TEL 0120-966-449 お気軽にお問合せください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

夏は避暑地でリゾートバイトを楽しもう!

今年の夏は、避暑地のリゾートバイトで「涼しく快適な夏」を過ごしてみては?新緑の中キラキラと差し込む木漏れ日、滝の壮大な景観 、音楽のような川のせせらぎ、満点の星などなど。都会の喧騒から離れ、ゆったりとした時間を体感でき、癒されること間違いなし!

どんな避暑地があるの?

まずは軽井沢!新幹線なら東京から1時間あまり。軽井沢駅前には広大なアウトレットがあり、また旧軽井沢には歴史的な建物も多く、観光名所も集まっています。ちょっと離れるとどこまでも広がる大自然を満喫できますが、街中にはおしゃれなお店、レストランが建ち並び、グルメやショッピングを思う存分楽しめるのも軽井沢ならでは!新緑の中をサイクリング、アート鑑賞に、温泉巡りなどな~んでも楽しめちゃうのが軽井沢です♪
次にあげられるのが、世界遺産の富士山近郊。日本でも有数の観光地として知られる箱根、山中湖、芦ノ湖、大湧谷、河口湖、などなど。首都圏からわずか2時間ほどで行ける、富士山を望める雄大な自然と豊富な湯量を誇る観光地です。見どころもたくさんあり、オールシーズン観光客でにぎわっています。他にも北海道や上高地もオススメ!複数の求人から希望に合うところを探してみて下さい。

夏の避暑地リゾートバイトのメリットは?

避暑地では、森、川、湖などの大自然に囲まれているので、新鮮な空気とたっぷりの緑に囲まれて、涼しく快適な夏を過ごすことができます!空気が澄んでいるので、満点の星空を仲間と一緒に楽しむこともできるのです。また別荘が多くセレブな人が集まる避暑地には、おしゃれで個性的なお店やレストランが多いのです。お休みの日には、街をブラブラするのも一つの楽しみになること間違えなし!さらに避暑地には、博物館や美術館が多いのも特徴的。勤務先のホテルに割引券がおいてあるところも多いですから格安料金で楽しむことができます。

いつ頃応募すればいいの?

「夏リゾバ、始めたいけどいつ頃応募すればいいの?」と悩んでいるスタッフさんが多いですが、夏リゾバの応募に最適な時期は6月です。6月は応募者がまだまだ少ないので、早めに応募すればするだけ、たくさんのお仕事の中から自分にピッタリのリゾートバイトが、見つけられるのです。 ファインは他社のリゾートバイト求人よりも給与・待遇が良い求人を多くご用意しており、またバラエティに富んだ豊富な求人があります。また随時求人情報を更新しております。登録方法も簡単で、お探しの仕事もすぐ見つかるはず!是非チェックしてみてください。