TEL 0120-966-449 お気軽にお問合せください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

冬休みのリゾートバイトと言えば、スキー場!

冬休みでも都心から近い温泉リゾート、沖縄などでも募集はかかりますが、主役はやはり北海道、信州、東北地方などのスキー場バイトです。
冬休みどうしようと迷っている学生さんのアナタなら、リゾートバイトで決まりです!お金がたくさん貯まり、休み時間にはスノボ三昧、そしてたくさんの出会いもありますよ♫

冬休みのリゾートバイトって勤務地は?

冬休みには北海道や信州のスキーリゾートで大きな募集がかかります。アルバイト総勢800人!というスキーリゾートもあります☆友達と一緒にリゾートバイトがしたいと思っている方には大量募集のスキー場がオススメです。また都心から近いスキー場希望のスタッフさんには、 東京駅から1時間半あまりで到着の新幹線駅直結のスキー場なんていうのもあるのです。まずは早めにご応募ください。ファインコミュニケーションズなら、あなたのご希望にあった勤務地が必ず見つかります!

冬休みのリゾートバイトのメリットは?

リフト券付なので、休憩時間中やお休みの日にスキーやスノーボードがやりたい放題です。 レンタル用品の割引なども多くあるので、基本的にはお金をかけずに遊ぶ事が出来ます。 スキー、スノーボードの初心者だったスタッフさんでも中級者になれる可能性大です。またスタッフさんの中には、地元のスノボの達人と仲良くなり教えてもらってかなり上達したという方もいらっしゃいました。 また、出会いが半端じゃないです!お客様も全国から集まり、一緒にお仕事をするスタッフ仲間も全国からやってきます!住み込みバイトで同じ時間を共有し、たくさん働いて、たくさん笑って、たくさんお金を稼いで………当然、日本全国に友達ができます。彼氏彼女が出来たという嬉しい報告も聞きますよ! 冬休みは、スキー場でのカウントダウンライブやクリスマスイベントなどもありますから、普段と違ったリゾートバイトを楽しむことができます。

冬休みのリゾートバイトでの体験談!

スノボを上達したくて、冬休みにスキー場でリゾートバイトをしました。アルバイト未経験からOKとのことで応募しましたが、仕事は難なくこなせました。雪国での生活は初めてだったので雪が積もっているときは少し通勤が大変でした。普段ではなかなか出来ない体験でした。またスノーボードを数回しかやったことが無かったのですが、休日はずっと滑っていたのでだいぶ上達しました!現地で仲良くなった友達と一緒に滑って、技も教えてもらいました!こんなに楽しく仕事が出来るとのは思いませんでした。僕の行ったスキー場リゾートバイトは、リフト券も温泉も寮費も無料なので貯金も出来ました。運転免許の取得資金にしたいと思います。