TEL 0120-966-449 お気軽にお問合せください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

魅力いっぱいのリゾートバイト 注意点は?

リゾートホテル、旅館、テーマパークやスキー場、リゾート施設にて住み込みでアルバイトをする魅力いっぱいのリゾートバイト。100%ご満足いただけるようファインコミュニケーションズでは、担当者がしっかりサポートさせていただいております。

「ここで働いて本当によかった~~」
「また来年も来たいな~」
と思えるよう、寮、時給、周辺環境、休憩時間などについても出発前に自分で確認しておきましょう!

まずは、リゾートバイトでの自分の優先順位を明らかにしましょう。

「やっぱり時給!」
「全国から人が集まる賑やかなリゾートがいいな」
「北海道、行ったことがないから行ってみたい!」
「海のそばで、都心から近いリゾート地がいいな」
「仲のいい友達2人と一緒にバイトがしたいな」
「できればスキルアップできる仕事がしたいな」
などなど人によってリゾートバイトの目的、理由は違います。自分の目的を明らかにして、担当者にご相談ください!あなたにピッタリの勤務先が見つかるはずです。

なるべく早くご登録ください!

人気のあるリゾートバイト地は、すぐに埋まってしまいます。皆様のご希望にあった勤務地をマッチングさせるためにも、ファインコミュニケーションズでは、早めのご登録をお願いしております。同じリゾート地でも、登録のタイミングで仕事内容の選択肢が狭まってくることがあります。

人気の職種、設備充実の個室寮など希望したい場所が募集終了してしまう場合も少なくありません。そのため、リゾートバイト先探しは早い者勝ち!思い立ったらすぐ行動するのが一番です。

リゾートバイトを始める前に!

リゾートバイトだから、ちょっとぐらいラフな身だしなみでもいいでしょう、と思っている方もいらっしゃるかも知れませんが、それは間違えです!!リゾートバイトの勤務先は、観光業であり、接客業であることを忘れないでください。自分がホテルや旅館に行った時に接客してくれた方を思い浮かべて下さい。 お客様にサービスをするのにふさわしい身だしなみや服装、勤務態度で仕事にのぞみましょう。勤務先によっても規定が違いますから、必ずリゾートバイトを始める前に担当者に確認してください。