WI-FIルータ特別プラン特集 WI-FIルータ特別プラン特集

リゾートファインの
Wi-Fiルーター特別価格プラン

1日単位でレンタルできるWi-Fiルーター「TRE mobile RENTAL」を特別価格でご紹介。
リゾートファイン経由で特別プランを申し込むと、なんと1ヶ月のWi-Fiレンタル料が最大58%OFF!
長期のリゾートバイトのお伴にリゾートファインのWi-Fi特別プランをご活用ください。

  • ポイント1
    月間データ容量25GB
    (※24時間ごとのご利用通信量が300万パケット(約366MB)以上の場合、 当日21時から翌日2時まで速度制限が掛かる場合があります)
  • ポイント2
    最大連続通信時間12時間
  • ポイント3
    下り最大75Mbps
  • ポイント4
    対応エリア:
    普通(都市部◎、郊外〇、山岳部×)
  • ポイント1
    月間データ容量無制限
  • ポイント2
    最大連続通信時間14時間
  • ポイント3
    モバイルバッテリー機能付き
  • ポイント4
    下り最大110Mbps
  • ポイント5
    対応エリア:
    やや広い(都市部◎、郊外〇、山岳部△)
  • ポイント1
    月間データ容量無制限
  • ポイント2
    最大連続通信時間10時間
  • ポイント3
    モバイルバッテリー機能付き
  • ポイント4
    下り最大187.5Mbps
  • ポイント5
    対応エリア:
    かなり広い、ソフトバンクiPhone回線使用(都市部◎、郊外〇、山岳部〇)

TRE mobile RENTAL
ご利用の流れ

対応エリアについて

ご注文をする前に、対応エリアを必ずご確認ください。
対応エリアは、下記それぞれの端末の対応エリア検索用サイトから確認出来ます。

  • 特別プラン01
    Wi-Fiライト/Y!mobile GL06Pの
    対応エリアはコチラ
  • 特別プラン02
    Wi-Fiスタンダード/Y!mobile GL09Pの
    対応エリアはコチラ
  • 特別プラン03
    Wi-Fiプレミアム/SoftBank 501HWの
    対応エリアはコチラ

お申し込みページについて

下記、「リゾートファイン×TRE mobile RENTAL」特設ページにアクセスし、お申し込み下さいませ。
特設ページ以外からのお申し込みには、特別価格が適用されませんので、ご注意ください。

【リゾートファイン特別価格】各プランのお申し込みはコチラ
※お申し込みの際、TRE mobile RENTALの会員登録が別途必要です。

お支払いについて
(1)(2)のどちらかをお選び下さい

(1)クレジットカード
(VISA、Master、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブ)

※デビットカードのご利用はできません。
※カード所有者の国籍、カード発行国は問いません。

(2)現金代引き(代引き手数料864円が加算されます)
代金引換を選択されたお客様はご自宅の住所が記載された「運転免許証」、「住民基本台帳」、「マイナンバーカード」、「在留カード」 のいずれかをメールにて提出する必要がございます。(ご注文を確認後、メールにてご案内致します)

※お届け先の住所とお名前のいずれかでも異なる場合は、受理できかねます。

※派遣先施設へのお届けの場合、お届け先ご住所のご確認のため、補助書類として 「リゾートファインとの雇用契約書(派遣先へ発送する場合)」のご提出をお願いいたします。

※ご自宅・派遣先施設以外への配送はいかなる場合でもできかねます。

※保険証、学生証及び公共料金は書類として認められませんので、ご了承ください。

※未成年の場合、同意書が必要となります。(ご注文を確認次第、別途メールにて送りいたします。)

送料について

お届け先に応じて、別途送料が発生します。

・北海道 1,278円
・四国  1,170円
・九州  1,278円
・沖縄  1,386円
・それ以外の地域 1,080円

※ヤマト運輸の2017年9月の値上げに伴い、本サービスの送料値上げを同・9月に実施予定です。

発送について

15時までのご注文で、当日中に発送いたします。15時以降の場合は、翌日の発送となりますのでご了承ください。

※土日祝日及び年末年始は定休日(定休日にご注文した場合、翌営業日に発送)
※北海道・九州・沖縄はお届けに2日いただきます。
※運送会社や天候の都合で希望日にお届けができなかった場合も、返金のご対応は致しかねます。

レンタル機器一式について

商品をお受取り次第、すぐにご利用いただけます。Wi-Fiの接続方法に関しましては、同梱されておりますセットアップマニュアルをご確認下さい。

▼レンタル機器一式
□モバイルルーター
□ACアダプタ&ケーブル
□貸出票
□セットアップマニュアル
□返却用封筒(または着払い伝票)

▼レンタル機器一式
□モバイルルーター
□ACアダプタ&ケーブル
□貸出票
□セットアップマニュアル
□返却用封筒(または着払い伝票)

返却について

ご返却の際は、同梱の「レターライトパック」または「着払い伝票」を利用して、貸出票に記載しておりますご返却日までに、郵便ポストにご投函ください。

※万が一、ご返却日に返却いただけない場合、延滞料金1日540円(税込み)を請求させていただきます。
※万が一、端末を紛失された際は、下記紛失代金を請求させていただきます。
・Y!mobile GL06P  39,800円(税込)
・Y!mobile GL09P  39,800円(税込)
・SoftBank 501HW 54,000円(税込)

※万が一、ご返却日に返却いただけない場合、延滞料金1日540円(税込み)を請求させていただきます。

※万が一、端末を紛失された際は、下記紛失代金を請求させていただきます。

・Y!mobile GL06P  39,800円(税込)
・Y!mobile GL09P  39,800円(税込)
・SoftBank 501HW 54,000円(税込)

TRE mobile RENTAL
注意事項

1.商品交換について
発送後のお客様都合による商品交換は7日以内まで。(送料はお客様負担、利用期間の変更は不可)

2.返金について
返金の際のルールは下記の通りです。
【全額返金】
① 誤って注文とは異なる商品を送付した場合
② 誤ったお届け日に商品を送付した場合。
【送料以外返金】
① 対応エリアにもかかわらず、圏外になり利用ができない。(地下・建物内は除く)
【返金なし】
① 対応エリア外で通信ができない
② 契約者の都合で早期返却をした
③ 運送会社や天候の都合で希望日にお届けができなかった場合。

3.その他
下記、TRE mobile RENTALのページをご確認くださいませ。
▼TRE mobile RENTALよくある質問
http://mobile-rental.jp/user_data/faq.php

TRE mobile RENTAL
お問い合わせ先

お問い合わせダイヤル|03-5114-1356
お問い合わせフォーム|http://mobile-rental.jp/contact/
営業時間|平日AM11:00 ~ 19:00
※土日祝は定休日となります。

お問い合わせダイヤル
03-5114-1356
お問い合わせフォーム
http://mobile-rental.jp/contact/
営業時間|平日AM11:00 ~ 19:00
※土日祝は定休日となります。