リゾートファイン

株式会社ファインコミュニケーションズ

0120-966-449

9:00~18:00

会員制のリゾートホテル

T.Aさん 
会員制のリゾートホテル

リゾートバイトをしようと思ったきっかけ

友人が以前にリゾートバイトを経験しており、とても楽しかったと勧められたため。

勤務先を選ぶにあたってのこだわり

接客業務を希望しており、中でもショップスタッフを経験してみたいと思っていたので、ショップスタッフを募集している勤務先に集中して探しました。

お仕事の期間について

リゾートバイト自体が初めてという事もあり、不安もあったので、まずは3カ月の契約をして、勤務先が働きやすい環境であったり、仕事に慣れてきたらさらに3カ月の延長をしようと思いました。

紹介されたお仕事案件について

会員制のリゾートホテルでのショップとしての採用が決まりました。

赴任先の環境

会員制のリゾートホテルという事もあり、とても綺麗でホテル内も優雅な印象を受けました。ホテル内はとても静かで、さすが会員制のリゾートホテルといった印象でした。

ショップスタッフの仕事内容について

接客・商品の陳列・補充・レジ作業・ポップ作成・清掃と、仕事は多岐にわたってありました。朝から勤務の日もあれば、午後から勤務の日もあり、シフトによって出勤時間は日によって違いがありました。1日8時間勤務の休憩1時間といったスケジュールでした。

食事について

食事は1日3食無料で食べる事が出来ました。朝から出勤の日は休憩の1時間で昼食をとっていました。

寮について

寮は完全個室でとてもきれいな部屋でした。館内に飲料水やカップ麺の自販機があり、とても助かりました。

体験談一覧に戻る