EXPERIENCES EXPERIENCES

リゾートバイト体験談

カジュアルな雰囲気のホテル

カジュアルな雰囲気のホテル

A.Iさん 

カジュアルな雰囲気のホテル

【リゾートバイトをしようと思ったきっかけ】
友人に勧められて、2人でリゾートバイトに行く事になりました。

【これまでリゾートバイトの経験はあったか】
2人ともリゾートバイトの経験はありませんでした。

【ファインコミュニケーションズを選んだきっかけ】
HPを見て、気になる案件があったので登録しました。
また、他社に比べて時給も高かったので、ファインコミュニケーションズに登録しました。

【赴任先の印象】
同世代の方が多く、カジュアルな雰囲気のホテルでした。
規律などもあまり厳しくなく、初心者の自分達でも働きやすい勤務地でした。

【仕事内容について】
2人とも、レストランホールでの職種を希望しており、レストランホールでの採用が決まりました。仕事内容は、バイキング形式のレストランホールだったため、食器の配膳や、料理の補充などを行い、飲み物は直接お客様の席へ行き、オーダーをとっていました。

【寮について】
寮は、ホテルの客室を使用しました。部屋にお風呂、トイレ、テレビ、エアコン、ベッドなどが完備されており、出勤の移動もなかったので、とても快適に過ごせました。

【食事について】
食事はお客様に出すバイキングの料理を3食無料で食べる事が出来ました。
ホテルが過去にテレビ番組でも取り上げられ、その際に美味しい料理と紹介されただけの事はあり、とても美味しかったです。

体験談一覧に戻る
Top