リゾートファイン

株式会社ファインコミュニケーションズ

0120-966-449

9:00~18:00

休日は旅行気分で観光地を満喫

A.Hさん 
休日は旅行気分で観光地を満喫

リゾートバイトに行こうと思ったきっかけは何ですか?

元々旅行が好きで、リゾートバイトは旅行気分で稼げるという噂を聞いていたので…(笑)

ファインコミュニケーションズに登録した理由は何ですか?

HPを見て気になる求人があったので、まずは登録をしてみました。

出発にあたって不安はありましたか?

ワクワクの方が強かったです!現地に着いた時や一日目はすごく緊張しましたが(笑)

リゾートバイトに行くと話したとき、家族や友達の反応はどうでしたか?

特には何も言われませんでした。

仕事の面で苦労したことはありますか?

フロントで採用していただいたのですが、未経験だったので業務を覚えるまでは大変でした。
それとヒールを履いての立ち仕事になるので、初めはとても疲れました。

嬉しかったこと・楽しかったことはありましたか?

仕事は大変でしたが、休日は旅行気分で観光地を満喫していました♪

休みの日は主に何をしていましたか?

部屋の中にいるのが勿体なかったので、外にいることが多かったです。
美味しいケーキ屋さんやカフェ巡りをしたり、寮周辺の散策なども楽しかったです!

寮での生活は、どんな感じでしたか?

1Rで、個室でした。キッチンやシャワールームなどは共同で気を遣う場面もありましたが、寝る以外はあまり部屋にいなかったので、苦ではなかったし良かったです。

リゾートバイトで友達はできましたか?

できました!同年代の人も多く、仲良くなってからは休みを合わせて遊んだり、インスタ映えスポット巡りなどしてました!

行って良かったことはありますか?

短期間で、交通費や宿泊代をかけずに旅行気分を味わえるのが良かったです。

これから行こうとしている人に、何かアドバイスはありますか?

ネットでは楽しくない、あまりお勧めしないという記事もありますが、私はすごく楽しいと思います!気になるのであれば、後悔しないように登録して、
まずは担当者さんとお話してみるといいと思います^^

体験談一覧に戻る